2019年01月28日

乙姫リアルトレード①

乙姫リアルトレード
=================
1月28日月曜日
5戦0勝5敗0転   −16008
=================

なんということだ〜〜〜!!
狙っている時間が、始めて荒れた!!
しんじられーーーん

しかも、
こういう大事な日に限って、
どーして旦那が会社を病欠するのか!?

負けたのは旦那のせいでは
全然ないのだけど笑

集中できない〜〜〜!!


っていう、
こういう状態が
負のスパイラルにはいるんだろうね

・・・・・・・・

・・・・・・・・




気がついた店
・15分で5分エントリーすると、3分になってる時ある!!
・5分でエントリーしたつもりが、3分になってる時ある!!
・5分でも、ターボとターボスプレッドでは、ペイアウト率が違う!!
・15分でも、ハイローとハイロースプレッドでは、ペイアウト率が違う!!

ペイアウト率違うのはまぁ、先にわかるから良いけど、
エントリー時間が変わるってどういうこと!?
5分だったら勝っていたかもしれないのに〜〜!!

↓ ↓ ↓

ということで、
エントリーするところ決める


午後からも、デモ検証を続ける

ローソク足検証 byまぁ吉
1分チャート検証 byじょうじょう


・勝ち負けが安定しない
・ずっと張り付いていないと気が済まなくなる
・時間が経つのが早すぎる

やはり、最初に決めた
午前中の同じ時間に集中することにする






とにかく、感情的にならず、
機械的にエントリーできるよう、
構築して行きたい

負けても、その後の生活に影響ないのが
最大の条件だからね





=====================


第一段階の目標

1日1勝5000

1月29日火曜日〜2月1日金曜日(4日間)

(達成したら、次の週も5000エントリーで)

=====================





同じカテゴリー(バイナリー)の記事画像
ハイロークイックデモ 
同じカテゴリー(バイナリー)の記事
 乙姫リアルトレード② (2019-01-29 12:45)
 乙姫トレード ペイアウト率 (2019-01-25 10:30)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-24 10:18)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-23 20:57)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-22 01:00)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-21 01:00)

Posted by 三田村ちはる at 00:10│Comments(0)バイナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙姫リアルトレード①
    コメント(0)