2019年01月10日

乙姫トレード デモ検証

乙姫トレード デモ検証

昨日の悲惨な経験を踏まえ、

残したくない経験だけど、

恥をさらして、経験をここに書き記し

自分の奮起をはかるべし



なーーーーんちゃって、

ただ、面白いから書いているのだけどw



一分一秒でも早く
負けた分を取り返したい気持ちは
昨日から変わらないけれど

ここはひとつ、
新しく覚えたことを検証実験して行くことに


========================

裁量トレードから、データに基づいたトレードへ
テクニカルチャートのMT4や
テクニカル指標RSIを導入

========================

デモトレード
初日、二日で行った裁量トレード
25戦 2勝18敗5転売 
(ショックで、マイナス金額を見忘れる・・・・)

MT4、RSIを導入したトレード
3分トレード
13戦 5勝5敗3転売
利益 +552

5分トレード
10戦 7勝2敗1転売
利益 +26953
 
========================
反省点
・やけくそな気持ちが今日も続くかと思ったけど、
意外にも続かず、冷静になれてよかった
・新しい知識は難しいことも多く、時間がかかるが
今は何でもアプリで対応できる時代だからたすかる
なんと!MT4、RSIが手軽にアプリで使える!!
すばらしい〜〜✨
ネットでおすすめ情報として出ていた、
PC用のMT4、RSIは、ダウンロードにも、開くにも、
使うにも、めっちゃ手間と時間がかかって仕方なかった
最終的には、スマホの無料アプリで充分イケることがわかった
しかも、アプリにも、いろんな種類があるので
(いろんな証券会社が出している)
いくつかダンロードして、使いやすい物を選ぶ
その後は、パソコンとスマホを交互に見ながら
いろいろ試しまくり〜〜〜〜

テクニカル指標RSIはとにかく役に立つ!!

これはと思いつくことは、
片っ端から試しまくる
デモ口座には、しっかり

1000000円

あるから、思う存分楽しくできるわぁ♪

最後にはいい結果が得られてよかった

あとは、これが継続できれば
言うことなし!!


一週間かけて、
これで安定してできるように
もっていきたい


しかも、午前中の数時間で終わるように
構築していく


今日は10:00〜14:00までの
気になる時間帯の検証ができた

明日は、8:00〜10:00までを
しっかり検証し、また10:00からも
続けて、検証して行きたい




==========================


書き足し

・+3勝で終わるというルールは守れてよかった
・デモで初めて引き分けが出て驚いた
 +−0で変動なしだった
・+10000を目標にしていたが、金額を目標にすると結構大変かも
 でも、モチベーションはあがるので、少し金額を下げて設定
・3時前は全体的に落ち着く感じ
・休憩は入れた方が良い!!
 頭が熱くなって、冷静な判断がしにくくなる
・トレードはAM8:00スタート
・テクニカルチャートMT4とテクニカル指標RSIは必ず使え!!
・トレードは3分と5分を使い分けろ!!


========================



第一段階の目標 
1/9(水)〜1/16(水)
祝日1日ありで計5日
●デモ打込練習しっかりやる
(土日祝なし)

1/17(木)〜1/31(木)計11日
●5000円打ち込み2週間継続
(5日×2週 土日なし)
●1日6000円以上×10日=60000円

1月の収益60000







以上




同じカテゴリー(バイナリー)の記事画像
ハイロークイックデモ 
同じカテゴリー(バイナリー)の記事
 乙姫リアルトレード② (2019-01-29 12:45)
 乙姫リアルトレード① (2019-01-28 00:10)
 乙姫トレード ペイアウト率 (2019-01-25 10:30)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-24 10:18)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-23 20:57)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-22 01:00)

Posted by 三田村ちはる at 16:05│Comments(0)バイナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙姫トレード デモ検証
    コメント(0)