2019年01月09日

乙姫トレード  悪夢のような一日。。。。

乙姫トレード  悪夢のような一日。。。。

今日は悲惨だった!!
地獄のような一日だった。。。。。

ひとにも当たりまくってしまった!!

こんなに、にゃんこも、子どもも
邪魔に思える位なら
やらない方がいい!!



真剣に、そうも思った



はーーーーー




悲惨きわまりない・・・・・

初日二日と、順調で、
やっぱりあれはビギナーズラックだったんだわ!!


あんだけ、自分に喝を入れたのに
まったく入ってなかったじゃん!!


二日間で増やしたお金は、
あっという間に溶け、
元金まで失いそうに。。。。

完全に失わないところはまだ
褒めるけど、
あかんあかん!!

自分は絶対にならないと思っていた

やけくそ状態

なったわっ
めっちゃ、やけになったわっ!!




昔、お知り合いだった、ばりばりのキャリアウーマン
ひとをめっちゃこき使うひとで、有名だったけど
パチンコ狂になって、お金を使い込み、
借金までしまくって、離婚させられた


・・・・・・・・

・・・・・・・・


という話が、頭の上をぐるぐるしていたわっ!!



ありがとう!!
先輩!!

あなたの想い出が役に立ちました




あかんあかん!!

冷静に、建て直さんと〜〜〜!!

ということで、せっかく増えたお金も
一万きりました 泣泣
大事にしなくちゃ・・・・・✨✨



泣いてる場合じゃなーーーい!!!


めっちゃ落ち込みまくったけど
資料見直し!!


壁は高いほど、自分が成長する!!
今回も一緒だわっ


がんばらないと遊びにも行けないから
がんばるよっ!!







同じカテゴリー(バイナリー)の記事画像
ハイロークイックデモ 
同じカテゴリー(バイナリー)の記事
 乙姫リアルトレード② (2019-01-29 12:45)
 乙姫リアルトレード① (2019-01-28 00:10)
 乙姫トレード ペイアウト率 (2019-01-25 10:30)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-24 10:18)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-23 20:57)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-22 01:00)

Posted by 三田村ちはる at 00:00│Comments(0)バイナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙姫トレード  悪夢のような一日。。。。
    コメント(0)