2019年01月08日

乙姫トレード 2日目のトレード

乙姫トレード 2日目のトレード

いろいろ調べてみたら
多くのひとが
打ち込みやすい時間帯があるといってる
午前中は特に見た方が良いようなので
検証することに
トレードのスタートは朝8時かぁ〜
家族を送り出した後、

やらなくちゃ〜、と思いつつ、
ついつい寝てしまう・・・
10:11スタート
10:31終了



========================

本トレード
時間 0時間20分
回数 3戦 3勝=12900
時給換算 10分@6450
 
========================
反省点
・+3勝で終わるというルールは守れてよかった
・トレードは朝8:00スタートなので
 そこから検証できるとよかった・・・
(でも、眠気あると正常な判断できないからやっぱり寝る)
・10:11からでも、前の時間のトレードがみられてよかった
・今日は負けなしということで、よかった
 けっこう時間をかけたつもりでいたが、20分で終わった
 

========================
書き足し

・+3勝で終わるというルールは守れてよかった
・デモで初めて引き分けが出て驚いた
 +−0で変動なしだった
・+10000を目標にしていたが、金額を目標にすると結構大変かも
 でも、モチベーションはあがるので、少し金額を下げて設定
・3時前は全体的に落ち着く感じ
・休憩は入れた方が良い!!
 頭が熱くなって、冷静な判断がしにくくなる
・トレードはAM8:00スタート
・9:30〜9:45、9:50↑ゆるやかに
・10:00↓
・10:15前↓急激に
・10:30↓さらに
・11:00後↑急激に
 
========================
感想
今日は負けなしでよかった
焦らずに時間をかけるのが凄く大事 
生活の全てに繋がることだと思った
時間をかけても、そんなにたってないから大丈夫
金額5000円は高いと思ったけど、1000円だと
ここまで真剣にならないと思う 
5000円スタート絶対におすすめ
負けがないと、続けて打ちたくなるが、そこを
なんとか我慢するのが、すごく大事だと思う!!
めっちゃ続けて打ちたくなるが、デモで我慢我慢!!!
関係ないが、テーブルの上に置いた、イヤリングなどの
貴金属や消しゴムがなくなる理由が、わかった
ねこが転がして遊びはじめて、落として、どっかいっちゃう!!
も〜〜集中してると気がつかないから、やめて〜〜!!

========================


本日の教訓

調子に乗って、続けて打たない!
眠いときは寝ろ!
無理してやろうとするな!
利益は計算するな!
とりあえず3勝、もしくは
3勝勝ち越しを考えろ!
3勝勝ち越せば、必ずプラスで増えとる!!
金額のプラスマイナスを計算すると
余計な考え入って、判断が鈍る!
焦ってテンション下がるぞ!!やめとけ!!
打ち込んだ時間のトレード傾向を検証しとけ!!
第一段階の目標達成まで、調子に乗るな!!
今後、モーニングのおつきあいはなしとする!!
ランチかティータイムにしろ!!絶対だ!!
もしくは、前日に午後は予定を入れず、
次の日の分を勝ち越しとけ!!
自分の大事な時間を他人の都合で後回しにするな!!!



第一段階の目標 
1/7(月)〜1/18(金)
祝日1日ありで計9日
●5000円打ち込み2週間継続
(5日×2週 土日なし)
●1日6000円以上×9日=54000円

1/21(月)〜2/1(金)計10日
●10000円打ち込み2週間継続
(5日×2週 土日なし)
●1日12000円以上×10日=120000円

1月の収益174000







以上




同じカテゴリー(バイナリー)の記事画像
ハイロークイックデモ 
同じカテゴリー(バイナリー)の記事
 乙姫リアルトレード② (2019-01-29 12:45)
 乙姫リアルトレード① (2019-01-28 00:10)
 乙姫トレード ペイアウト率 (2019-01-25 10:30)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-24 10:18)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-23 20:57)
 乙姫トレード デモ検証 (2019-01-22 01:00)

Posted by 三田村ちはる at 11:27│Comments(0)バイナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙姫トレード 2日目のトレード
    コメント(0)